ホーム学校向け製品 > よくある質問・お問い合せ
よくある質問・お問い合せ 【本ページは販売店様・取次店様・学校関係者様向けの情報になります】

 導入形態・ライセンスについてのQ&Aは こちら をご覧ください。

がくげいクラウドパック・クラウドライト版・校内LAN版・スタンドアロン版は、学校・教育機関向け専用となっております。個人でのご購入はできません。

弊社からの、製品の直接販売は行っておりません。
教育機関用製品のご購入につきましては、教材等のお取引のある業者様へお問い合わせください。
詳しくは【学校向け製品の購入方法】をご覧ください。

大変申し訳ございませんが、弊社では出張サポートは行っておりません。
ご購入いただいた製品そのものの動作のみをサポートの対象としております。
インストール作業を含め、環境に関わる設定については、学校の管理者の方が担当してください。
ただし、保証範囲外の内容についても、可能な限りのサポートはしたいと考えております。
このため、当サイトなどで、弊社製品の保証範囲を超えた説明をすることがありますが、
保証外であることをご了承の上、あくまで自己責任でご利用をいただきますよう、お願いいたします。

「保存設定.exe」を使うことができませんので、conf.txtの内容をテキストエディタで以下のように変更してください。
保存する場合 : rireki=write
保存しない場合 : rireki=no

学校向け製品についてご質問がある場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
● 電話番号:06-4801-8412
● FAX番号:06-4801-8413
● Eメールアドレス:school@gakugei.co.jp
受付時間 10:00~11:30、13:00~17:00 (土日・祝日・年末年始・小社休業日を除く)