とじる
   
 
このページを閉じる  
 
 2024/02/27 新学年体験キャンペーンのお知らせ  
こんにちは。『がくげいスタディパーク 』運営スタッフです。
平素はがくげいスタディパークをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、新しい学年を迎えられる学習者様全員に、3月1日?4月30日までの2か月間、
新学年を体験できる「新学年体験キャンペーン」を実施いたします。

■ キャンペーン概要

期間: 2024年3月1日(水)?2024年4月30日(月)

対象: 小学1年?小学5年をご利用中の学習者の皆様

特典: 3月1日以降、新学年を体験できます
(例: 小学3年をご利用の場合、小学4年を新学年として追加します)

操作: スタディパーク画面左下の「学年を変える」ボタンより学年変更が可能です

体験期間終了後、新学年の継続利用を希望の場合は5月1日以降もご利用いただける
ように設定させていただきます。

■ 詳細

・3月1日からすべての利用者に対して、現在の学年の加え、新学年がご利用できます。

・3月末までの新規受講申し込みにつきましても新学年がご利用できます。

・4月1日に学年切り替え処理を自動的に実施します。
※新学年に繰り上げしない場合は別途お知らせください

・4月以降の新規受講申し込みにつきましても+1の学年を設定します。
+1の学年は4月末で終了し、現学年を継続して利用できます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後もスタディパークを何卒よろしくお願い申し上げます。

 
▲上へ
このページを閉じる  
     Copyright © GAKUGEI Co.,LTD All rights reserved.