ホーム > 8月の祝日移動に伴う営業日変更と 夏季休業期間のお知らせ

8月の祝日移動に伴う営業日変更と 夏季休業期間のお知らせ(2021.7.26)

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
この度、東京オリンピック開催の予定に合わせて祝日を移動する改正特別措置法に伴い
弊社営業日及び休業日を変更とさせていただきます。
また誠に勝手ながら、弊社の夏季休業期間を下記の通りとさせていただきます。


▼ がくげいオンラインストアの休業期間中の受注・配送について

◆ 8月6日(水)13:00以降にオンラインストアでご注文いただきましたパッケージソフトの
  発送につきましては、 8月10日(火)8月10日(火)より順次対応させていただきます。
◆ 8月12日(木)13:00以降にオンラインストアでご注文いただきましたパッケージソフトの
  発送につきましては、 8月17日(火)より順次対応させていただきます。

また、オリンピックの影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

ダウンロードソフトにつきましては通常通りご注文完了後すぐにご利用いただけます。
ご購入をお急ぎの方は、がくげいオンラインストア のダウンロード販売 をご利用ください。


▼ お問い合わせの対応について

休業期間中のメールサポート対応は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
この間にいただいたお問い合わせは、8月17日(火)より順次対応させていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。