弊社では、お近くに製品取り扱い店(家電量販店・PC専門店・書店など)
のないお客様向けに、通信販売を承っております。
 
会員情報の変更 ご利用状況 がくげいホーム
商品のご購入には会員登録(無料)が必要です。 初めてのお客様は、ご利用ガイドをご覧ください。
ゲスト
メールアドレス:
パスワード:
パスワードを忘れた方へ


ご利用ガイド
よくある質問
▼Windows 10の対応状況について。
▼タブレットの対応状況について。
▼「がくげいオンラインストア」で買い物をするには?
▼会員登録情報の取り扱いについて。
▼登録情報を変更したいのですが。
▼パスワードを忘れてしまいました。
▼取り扱っているのはどんな商品ですか?
▼どうやって注文したらいいですか?
▼支払方法を教えてください。
▼商品はどうやって届けられますか?/商品が届くのはいつですか?
▼ご注文メールが届きません。
▼注文した商品を確認したい場合は?
▼領収書は発行されますか?
▼返品・キャンセルは受け付けていますか?
▼退会したいのですが。
▼問い合わせしたいのですが。





▼ Windows 10の対応状況について。

A. 別ページの「がくげい製品 ソフトウェア動作環境一覧」をご参照ください。
(※新しいウィンドウで開きます)



▼ タブレットの対応状況について。

A. 別ページの「タブレット対応状況一覧」をご参照ください。
(※新しいウィンドウで開きます)



▼ 「がくげいオンラインストア」で買い物をするには?

A. まずは会員登録をお願いいたします。登録は無料です。



▼ 会員登録情報の取り扱いについて。

A. ご入力いただいた情報はすべて暗号化されて送信されます。
また、ご登録いただいた個人情報は、商品の発送業務にのみ利用し、厳重に管理・保管いたします。
詳しくは、セキュリティについておよび個人情報の取り扱いをご参照ください。




▼ 登録情報を変更したいのですが。

A. ご登録情報は、登録の変更ページで変更できます。




▼ パスワードを忘れてしまいました。

A. パスワードを忘れてしまった場合は、こちらのフォームからメールアドレスを送信してください。
パスワード再設定についてのメールをお送りします。
メールに記載されたURLにアクセスし、案内に従ってパスワードをご変更ください。




▼ 取り扱っているのはどんな商品ですか?

A. 以下のソフト一覧ページをご覧ください。(※新しいウィンドウで開きます)





▼ どうやって注文したらいいですか?

A. 会員登録はお済みですか?
お済みでない場合は、こちらのページよりまずご登録(無料)をお願いいたします。
商品ご注文の流れは、商品購入の流れをご参照ください。




▼ 支払方法を教えてください。

A. お支払い方法は、クレジットカード・代金引換・WebMoneyからお選びいただけます。
お支払いについての詳細は、お支払い方法のページをご覧ください。
※ ダウンロード商品のお支払い方法は、クレジットカード・WebMoney決済となります。ご了承ください。




▼ 商品はどうやって届けられますか?/商品が届くのはいつですか?

A. お支払い方法およびお住まいの地域によって、お届け方法が異なります。
また、地域によってお届け予定日が変わります。
詳しくはお届けまでの流れをご覧ください。




▼ ご注文メールが届きません。

A. ご注文完了後、お客様が登録されたメールアドレス宛てに、弊社から
ご注文メールを自動で送信しています。弊社ではお客様にメールを
届けることができたか把握することができないため、ご注文メールが
受信できない場合は、以下の対処法でご対応ください。

1.メールアドレスの入力誤り
お客様が入力された登録メールアドレスが間違っていた場合、お客様宛てにメールが届きません。
対処法:受信可能なメールアドレスを弊社までお問い合わせください。
2.ご注文メールが迷惑メールになっている
フリーメール(Yahoo,Gmail,hotmailなど)をお使いの場合、ご注文メールが迷惑メールフォルダに入ることがあります。
対処法:迷惑メールフォルダまたはゴミ箱フォルダにご注文メールがあるかご確認ください。
3.ご注文メールが受信拒否されている
※携帯電話やスマートフォンのメールをご利用のお客様から、問い合わせが多い質問になります。
お客様のメールの設定が「パソコンからのメール受信拒否」または「指定ドメイン以外受信しない」設定になっています。
対処法:メールフィルターなどをご確認いただき、送信元アドレス(@gakugei.co.jp)からのメールを受信できるようにご設定ください。
※携帯電話からの操作が不明な場合は、最寄の携帯ショップでお聞きください。
なお、ご注文メールの再送をご希望の際は、以下の
「製品購入後のお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。
製品購入後のお問い合わせ窓口: https://www.gakugei.co.jp/support/inquiry/




▼ 注文した商品を確認したい場合は?

A. ご利用状況より、次の購買履歴がご確認いただけます。
★ 今までに購入した商品
★ 注文済みの商品
商品一覧表では、ご注文済みの商品のステータス(発送準備中、発送済みなど)も確認することができます。
また、ご利用状況のページからは、ご購入いただいたダウンロード商品をご利用いただけます。
詳しくは「ダウンロード商品について」をご覧ください。




▼ 領収書は発行されますか?

A. がくげいから領収書は発行しておりません。
次の書類を領収書の代わりといたします。
★ クレジットカード決済の場合 → カード会社の明細
★ 代金引換の場合 → 引換金受領証(お客様控え)
★ WebMoneyの場合 → ウェブマネー社からのレシートメール




▼ 返品・キャンセルは受け付けていますか?

A. 原則として、ご注文いただいた商品の返品・キャンセル等は受け付けておりません。
詳しくはご注文についてをご覧ください。




▼ 退会したいのですが。

A. 退会されたい場合はこちらにお問い合わせください。




▼ 問い合わせしたいのですが。

A. お問い合わせについてはこちらをご覧ください。




がくげいオンラインストアご利用ガイド>よくある質問
パッケージソフト
CD-ROM商品の
購入はこちら
ダウンロードソフト
ダウンロード商品の
購入はこちら
スタディパークチケット
スタディパークチケットの
購入はこちら
ソフト人気ランキング
第1位

今日からタッチタイピング
詳細を見る
第2位

きっずタイピング
詳細を見る
第3位

ランドセル小学4年
詳細を見る
第4位

ランドセル小学3年
詳細を見る
第5位

ランドセル小学2年
詳細を見る
第6位
日本歴史トラベラーズ
詳細を見る
第7位
ランドセル小学1年
詳細を見る
第8位
ランドセル小学5年
詳細を見る
第9位
ちびっこくらぶ
詳細を見る
第10位 ランドセル小学6年
詳細を見る
パッケージソフト
2017年8月集計分

がくげいは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を実現しています。
 
     Copyright © 2017 GAKUGEI Co.,LTD All rights reserved.